ねぇ、かぶってるでしょ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

かぶりまくりよね、最近の子たち…



なにが、って興行でしょー!









紅絹の試合が発表されました。



4月13日(日)ディファ有明で開催される
M-fightです。



ちはる選手とWPMFミニフライ級タイトルマッチです。



赤いベルト♪赤いベルト♪




紅絹、女子力負けてるけど試合は勝てる!頑張れ!





3月14日は…





私は…











NJKFにいこっかな(おいっ!)





他にももうひとつかぶってんだよね…




少々お待ちを。





みなさん、応援よろしくお願いいたしますまじハート





Android携帯からの投稿