NJKF観戦感想いろいろ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

というか、ごめん

わたし、自信ないわ、書くの。

激しすぎて頭パニック。



















こんなすごい試合をする二人がますます好きになりました。



ノイリーの顔面ティープほど美しいものはない!



生まれ変わってもし、もう一度キックボクサーになるのならノイリーになりたい。










T-98選手はすごい強いゴリラだなぁと実感(←人間)
増田さん!ごめんなさい!だけどT-98選手面識ないからわたし、侑也くんの応援!


だったけど、終わってみて悔しい


というより、


あっぱれ!ゴリラ!←おい、失礼だ!

ってくらい強かったし。



素晴らしかったです!










テヨンもめっちゃ強かったわ~!


そして笑顔がキュート♪




すごい強いのに終わると普通の男の子に女子キュン!










琢磨選手は…わたしの1Rごとの判定ではどうしても負けてない…



と、こんなとこで書いてもなんもならんけど。


要するに



琢磨選手!あんた、強かったよ!




はじめましてなのに、ちゃんと応援ありがとうございますといってくれた琢磨選手になるきよポイント10あげる!



そして、お母様にも差し上げます(笑)











アラビアンナイトチックな衣装がかわいかった





ということでお開きとさせていただきます。






Android携帯からの投稿