スヤマハウス | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

スヤマ、ミャンマーラウェイに出ればいいじゃん。


という話になった須山会。






いつもアマチュアでセコンドついてくれてる生井くんやら、大先輩のくろちゃん。


お世話になってる牧パイセン


パーソナルしてくれてる福田さん。


いろいろいるから聞いてみた。








「そのときセコンドだれにするの?」











「成沢さんで(〃∇〃)」




このとき、わたしの心の中に




私の大嫌いな言葉が走った。





「ぶっ殺すぞ…」




















そして、須山が「スヤマハウス」を作ると言い出した。



そこには5つの扉がある。




フォルティス四天王(スヤマ、山○さん、高○さん、マ○)と細野。













そして、女子は私だけ。

私が毎晩どの扉かノックして今晩はここで過ごす、と決めるらしい。






スヤマハウスのオーナーは脚本も考えるらしい。






「細野の部屋しか入らない!」




そのとき、細野をみたら














こんなに喜んだ顔をしていた。













成沢さん、ここです、ここ。


男はここ!





うるさい、生井。
















スヤマハウス。





絶対に










入居しません。






ご希望の方は






チケットうままで。





どうなっても




保証しませんけどね。




須山会、たった2時間でアマチュア大会5時間以上に疲れた…





とりあえずスヤマが過去に付き合った女性の職業はいずれもすごいということだけ覚えておくことにする。









そうだねっ!





Android携帯からの投稿