20歳そこそこの娘があんな高そうな店で、しかも馴れてるっぽいって! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

あ、テラスハウスの話です。




40そこそこの娘は





MUAYTHAI Openのあと









ちょっと!ちょっと!高そうよ!




階段。









どこよ、ここ!




わたしまだ40そこそこの娘よ!












久しぶりに芋、揚げたやつ食べた!
デリシャスだった!










ゴージャスな葉っぱたち。











肉類。












ピッツァ♪




あ!



一番食べたかったやつの写真は忘れた。





















たった40そこそこの娘なのに、ゴージャスに過ごした夜でした。




ゴージャスなだけではない。




ホントにホントにラブなフレンズとの時間は最高に楽しい!


わお!










これが





昨日かいたblogの「続く」の内容。




じゃ





寝る。







Android携帯からの投稿