やってなかったことを始める と やってたことをやめる | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

口コミに左右される女、なるきよです。

おはようございます。



やってなかったことを始める。


養命酒が生理痛にいいと知りました。

早速今週末に買っちゃおう♪と思ってます。



やってなかったことを始めるのは結構簡単。



豆乳も生理痛にいいと書いてあった。


しかも、生理前に飲むとダイエットになるとかなんとか。




でも、調べれば調べるほど賛否両論な意見。


「豆乳飲んでから生理痛がひどい」とか。


あらまあ、どうしましょう。



私は豆乳飲んでる人だから「生理前に飲むとダイエット」はそんなもん、知らん。毎日飲んでるけどデブじゃ!おら!



「飲んでからひどくなった」と言われたら…


じゃあ…やめようかな、と揺れ動く乙女心…




「すでにやってた」とこに対する「賛否両論」を読んだときのこの悩み具合ったら!




賛否両論の場合、どちらかというと「否」をとるのがなるきよです。


たとえば最近行きだした歯医者は

会社のビルの中にあるからみんなの意見聞ける。

賛4vs否6の割合でした。


だから避けてた。



で、渋谷の歯医者行ってた。



でもー





もーーーだめーーーむりーーー!という痛みがあったとき


とやかくいってる場合じゃない!いかなくちゃと会社のビルの中の歯医者、へ行った。





ん、悪くねぇ。




そういうことで、賛否の否が多かったとこでも、なるきよにはぴったしカンカンだったわけで。




豆乳が私の体にあってるか否か、やめたらもしかしたら変わるかもしれないけど
好きだからな…



と、しばらく悩みそうな。




なるきよの、徹底調査は続く…













こういう調査もがんばる







Android携帯からの投稿