不潔感 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

だれでもそうだと思うんですが
汚い人が嫌いです。

そうよね、好きなひとはいないよね。


今朝、ラッキーなことに電車で座れたの。

隣も空いてたの。


そしたら発車前に乗り込んでひとかきわけて


すみません、すみません


って入り込んできた人がいたんだけど
(頑張って座るほど年寄りじゃない、むしろわたしより若い、下手したら20代かもしれん)


うわ…まじか…


のー!いやーーーー!





と、かなり、なるきよ拒絶反応。



逆隣のおっちゃんに異常なほどくっついちゃった(笑)




だから、逆隣のおっちゃん、今頃Facebookとかblogに「色黒の筋肉な女が大嫌い」とか書いてるかもしれん。





わ、わたしだってすきでくっついたんじゃないから!おっちゃん!





やっと水曜日です。



今日は途中からお出掛けで直帰していいからうれしー( ´∀`)





Android携帯からの投稿