毎日のつらく厳しい試練 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

毎日、毎日、会社の仲間が嫌みのように美味しそうな写真をUPし、その感想を話にきます。


そして、なにが食べたい?と聞きます。



最初は素直に答えてたけど




もう




「ところてん」



と答えてやりました。





めちゃくちゃ楽しそうです。




会社の仲間がわたしの苦しみをみて楽しんでくれるなら喜んで苦しみますわ。







そのかわり、試合終わったらちゃんとごちそうしてもらいますけどね。


本人には言ってないけど。



お、ご、ら、せ、る♪( ´∀`)









Android携帯からの投稿