鉄の女 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

鉄の女といえば、「田中さん」だよね。




ってこの法則、知ってる人は女子格マニア。
私の現在の読書さんは知らない人の方が多いのかな。。。
ちょっと鉄の女の話は一昔前の話になってしまってるからね。



時代が流れるのは早い。




立嶋選手がいまだ現役だったり、嘉洋選手はまだまだがんばって
くれるだろうし、増田さんは現役17年?


私は今年の7月で10年になります。



10年ってすごいよね、ってよく言われるけど
全然ヒヨコです。
先輩がたに比べたら。



年数はヒヨコですが年齢はゾンビになってしまいました。






あ、話は戻りますが
私は鉄の女です。算命学的に鉄、ってだけで
ホントはアイアンマンとかではないんですけど。



鉄だから強いんだよね、って思われると思うんですが正直、喉の小さい
おっさんが鼻にも来てしまったり脳やカラダの中の温度をあげてしまうボタンを
押してしまったりでイタズラしてるようです。




土曜も日曜もハードすぎましたね。

反省。



なんてするはずない。土曜も日曜も私には大事な日だった。
今週末も2連チャン観戦、気合入れてくぞ。きよ!