大ファン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日、私の「大ファン」の子(笑)からいただきました(・ω・)/





格闘の馬☆成沢紀予-120826_2352~0001.jpg





そいえば、土曜日にも「大ファン」の子からお土産いただき



昨日は「大ファン」の方々が名古屋の会場にキヨタソがいたと騒いでた(笑)




このように「大ファン」と書くことによりキヨタソのテンションがあがります。



「大ファン」にさせられたみなさん、すみません(笑)



さて、私は「意地」というものが、格闘技の「技」になるか否かを考えてみようかな、と思っております。