めがね萌え | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私の隣のグループの島はぜーーーんいんメガネでした。


萌えるメガネは0ですけどヾ(。`Д´。)ノ




そしたら席替えがあって、二人その島に追加になりました。
その二人もメガネです。



そんでたまに営業さんとかがその島に用事で来ると
その営業さんたちもメガネです。


どんだけメガネの部署なんだよあせる




私がいいました。


「でもこの中にはメガネ好き女子狙いで
ダテメガネのおっさんもいるかもね」って。




そしたらある子が


「そもそもメガネ好きの女子なんかいるのかよ」って。



そっと手を挙げました。




メガネなら誰でもいいってわけじゃないからね。
基本があってのメガネだから。





どうでもいいことですけど、「メガネ」って書くより
「眼鏡」よりも「めがね」がかわいいですね。







格闘の馬☆成沢紀予-111218_1142~0001.jpg