MAGNUM29 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

前回、江幡塁選手にロックオンしたばかりなのに






今回、あらし選手の対戦相手





江幡睦選手






なんだ、この兄弟。(;°皿°)





またロックオンしちまった(//・_・//)





あんな、肘、きよみたことない~すごい~!








格闘の馬☆成沢紀予-120722_1948~0001.jpg






そして私は今日…



江幡塁選手がでるかと勘違いしてました (;^ω^A






格闘の馬☆成沢紀予-120722_2003~0001.jpg






同じ顔がふたつあった (((゜д゜;)))





びびった!




モンスターツインズ! まさにモンスター!






朝から夜までいいもの吸収できました。




選手のみなさん、おつかれさまです。


スタッフのみなさんもおつかれさまです。



セコンド、応援のみんなもおつかれさまです。





では明日からまたがんばろ ヽ(*'0'*)ツ