皆さんでどうぞ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちわ


人気ブロガーなるきよです。



格闘の馬を読んだ方からの声



「よくイケメンが載ってるから楽しみです」


「笑えるからストレス発散になります」


「作者の方の大ファンです」


「速報のときだけみます」


「子供の教育には必要なブログですね」


「教育者として参考になります」


「MKBをもっと出してください」


「かわいこちゃんがいっぱいで楽しい」


「我が家のペットも楽しみにしてます」



こんな声が多数届いております。





では今日の一枚






格闘の馬☆成沢紀予-120712_1809~0001.jpg



ブラックなんだー買ったよ!



ジムにおいとくからみんな食べてね!