金妻的なやつ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

どうも、篠ひろこです。






今朝、昔の上司に久しぶりに会いました。


その上司はとってもかっこよくて(見た目)
心もとても素敵でみんなの人気者でした合格




あの頃もかっこよかったけど
相変わらず年とってもまったく変わらず
かっこよかったです(〃∇〃)






「なる、テレビでみたよ!がんばってるなぁ!」



とSKY・Aを見てくれたみたいで(たまたまだろうけど)
応援の言葉をいただきましたOK



少し話しただけでしたがあの頃の楽しかった
オフィスの風景がよみがえってきた。





ホントにいい部署だったなぁぁ。。。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(マジで戻りたい)



てか、Sさん、ホント、かっこいいなぁ(≧▽≦)
おっさんなのに。





と、自分の部屋に入ってきてまわりをみわたしたら
Sさんとはまったく違うおっさんばかりで
がっかりしたという話でした。