群馬県 明和町ソフトバレーボール大会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

本日、成沢は3時30分起きで
群馬県の明和町に向かいました。



明和町社会体育館に到着した途端



!!


格闘の馬☆成沢紀予-120527_1214~0002.jpg





俺が去年忘れたやつ



格闘の馬☆成沢紀予-120527_1215~0001.jpg



よかったね (・∀・)




8時半開会式から午前中いっぱい燃えました。



林田昌子が(≧▽≦)




結果、山本優弥、林田昌子、桜朋梨恵がいたチームが3位に(めんどくさいから敬称略)




格闘の馬☆成沢紀予-120527_1151~0001.jpg



表彰式を涙でみる我がチームの寺戸伸近、寺崎直樹…




それはさておき
次はランチ




格闘の馬☆成沢紀予-120527_1317~0001.jpg



格闘の馬☆成沢紀予-120527_1308~0001.jpg



堀工町の「にしむら」さんで昼ご飯をいただきました。
おいしかったです!




桜朋はラーメンに髪の毛をつけて食べるのが好きと知りました。そりゃ私、かてねぇわ




格闘の馬☆成沢紀予-120527_1501~0001.jpg



そして館林城跡に。


こいのぼり日本一だって☆-( ^-゚)v



お子さんのイベントをやっていてちょうど終わるときに到着したので残念でした。参加したかったな。




格闘の馬☆成沢紀予-120527_1503~0001.jpg





最後は羽生の華のゆへ




格闘の馬☆成沢紀予-120527_1906~0001.jpg





格闘の馬☆成沢紀予-120527_2114~0001.jpg




格闘の馬☆成沢紀予-120527_2112~0001.jpg

最終的には鍵をなくした
ヤマユウに

おい、お母さん、こんなかから探しといて!

と言われ終わった。


で、これで終わるたまやまゆうが悪い人なので
写真はまだまだアップします。




明和町のみなさん、今日一日、ホントにお世話になりました。


めちゃくちゃ楽しかったです!


もう明日にでも会いたいくらい(ノ´▽`)ノ



ありがとうございました。