NJKFのいろいろ と うふふ( ̄ー ̄)ニヤリ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ガキつか終わってもテレビがつけっぱな日曜日は久しぶりですこんばんはキヨタソです。







せいせい (°∀°)b











格闘の馬☆成沢紀予-120429_1723~0002.jpg








せいせい( ̄ー☆









格闘の馬☆成沢紀予-120429_1818~0001.jpg




せいじ~ヽ(*'0'*)ツアップ









格闘の馬☆成沢紀予-120429_1804~0001.jpg




バッファ選手のKOかっこよかった 音譜








格闘の馬☆成沢紀予-120429_1810~0001.jpg



なるほど、こういうトーナメントか(みえね~)









格闘の馬☆成沢紀予-120429_1817~0001.jpg




じゃん 恋の矢









格闘の馬☆成沢紀予-120429_1931~0001.jpg




宮元選手の試合はホントすごい。



この試合中に地震があったの。
すげー揺れた。
一緒にいた人は誰よりもホールにいる人だが昨年の震災以来初めての大きな揺れだって。
地震の揺れくらいすごい試合だった。






格闘の馬☆成沢紀予-120429_1941~0002.jpg




卜部選手はどの辺が2-0なのか…私には分からなかったんだ… 。゚(T^T)゚。
みんなはどうだったんだろう…







メインの


格闘の馬☆成沢紀予-120429_2048~0001.jpg






森井選手は…さっきも書いたけど
アッパーから崩れ落ちていくのが
スローモーションでみえて
テレビでもCGでもないのにこんな風に見えるんだ~って凄いもん見ちゃった感じで(≧▽≦)






格闘の馬☆成沢紀予-120429_2052~0002.jpg



こうなりまして






おまけ


格闘の馬☆成沢紀予-120429_1813~0001.jpg




あ、今日デートだったのに載せるの忘れてた(笑)






イケメソドキドキ





格闘の馬☆成沢紀予-120429_1947~0001-0001.jpg