本日はお日柄もよく | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はスーパーセット(トレーニング)からのスーパー銭湯!





財布が淋しい私は試合前にしか行かないのですが(といってもあれだけ普通の銭湯いってりゃわけない。しかしあれは無駄遣いじゃない、大事な回復だ、そして街との交流)

ここ最近の疲労がやばいから今日は絶対イク!と決めてました。




風呂友から「私もイク」とメールがきたが(今週土曜絶対イクと宣言しといたから)岩盤浴で爆睡してしまい、のんびりしすぎて会えなかったという悲しい結末汗ダウン




しかし アップ






格闘の馬☆成沢紀予-120428_2108~0002.jpg




スーパーマッサージチェアからの







格闘の馬☆成沢紀予-120428_2121~0001.jpg




スーパーソフトクリーム!


試合前では絶対できないこと、キャッо(ж>▽<)y ☆ ラブラブ




ということで、休みだろうが規則正しい生活しますので




おやすみ~ ぐぅぐぅ