別にエロ目的で見てたわけじゃないから | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

伊藤信也選手は






格闘の馬☆成沢紀予-120426_2053~0001.jpg





え?ホントにフォルティス?
普通じゃん、普通にかっこいい男子じゃん?

フォルティスってコメディ劇団だよね?こんな普通の子もいるんだ!





普通ね… ( ̄ー ̄;



さあ… ( ̄ー ̄)




どうかな… ( ´艸`)






伊藤信也は4月30日興行のオープニングファイトです。

どうぞ開場と同時に入って応募準備お願いします。



おい、信也! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



皆さんに、特に女王様たちに膝ついてお願いしろ!






格闘の馬☆成沢紀予-120426_2053~0002.jpg



お願いします ラブラブ

お願いします ラブラブ




ちなみに今日の信也のパンツはヒョウ柄でした。


ジロジロなんて見てないよ!


チラチラしか!





盗撮を新チャンピオンに盗撮された馬からの投稿







格闘の馬☆成沢紀予-FxCam_1335441237410.jpg