なみだちゃんという名の私 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

マイミクの皆さん、こんばんは。



すっかりmixiやってない「なるる」です。




そもそも、なぜ「なるる」なのか。



私の友人が私を「なるる」と呼んでたからなんだよ。




だからそれ、キヨタソよりも歴史のあるニックネームなんだ。




その友達は子供が産まれてからも私を「なるる」と呼び、子供がはなせなくてもちゃんと聞いてるかな、くらいになったら「なるるちゃん」と呼ぶようになった。






そして子供は話せるようになった。







だが残念ながら「なるるちゃん」が言えず







「なみだちゃん」





になってしまった。





意外に気にいってる。






その子が高校生とかになっても、野太い声で




「なみだちゃん」





と呼んで欲しいなとか思っている。







そんななみだちゃんは



今日、なみだちゃんになった。



仕事してるのに



なみだちゃんが出てきた。




理由は言えない。




ただひとこと。




命ある限り笑顔でいようぜ!



私は私の大事な人たちとはいつまでも一緒いるから。