東京マラソン~その気持ちが大事 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

友達が東京マラソンに挑戦するということで


応援に行こうと決めてました。




産後2ヶ月です。

たまげました。


でもその気持ちがすごい!


いつも私も彼女に応援してもらってるんだから

今度は私が応援だ、って思って

すぐに「応援いくね」って。




昨日の朝、当日についてメールすると

「あとでゼッケン分かったらメールするね」と。




その後、彼女のブログを見るとトラブル発生。




私はビッグバン会場にいた。



でもきっと大丈夫だ、と信じた。




そして夜



「どうしよう、歩くのも困難なほど」と。



いろいろメールしました。


やめな、って言ったの。



でも、そのとき思った。


「この子、絶対に明日走るな・・・」と。



夜も遅かったから寝なさい、って言ってメール終わらせたけど・・・・

走ると思ったから私も出かける気持ちでいよ、と思ってた。





今朝、「行ってくるね」ってメールがきた。


あ、案の定(笑)

無理しやがって(笑)





電話で最高の笑顔で(みえてないけど)送り出した。






そしてサイトで通過経過を確認しながら15km通過した時点で

でかけようと思ってたとき



「ごめん、20kmで時間間に合わず・・・・」と。




そっか・・・・


残念だ。



でもよく頑張った。



ホントにそれしか言葉はない。




友達が頑張ってるのと、テレビをみて、みんながとっても頑張ってる姿みて

こーーーーーーーんなに走るの大嫌いな私が




マラソン・・・・でてみたいな・・・・・



とか思ってしまったよ。




由美ちゃん、おつかれさま!




今度は完走目指そうね!



スポナビをこんなところでも見るなんて(笑)





由美ちゃん・・・・・




ホノルル、いっちゃう?(笑)