メールマジック | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

って言葉、ご存知ですか?


メールだけで恋しちゃうやつねラブラブ




ってことはSNSマジックもあるわけよね音譜





ないわけない。







わたしの一番マジックは…




銭湯マジック! 温泉





この1、2週間、マジ体ツラいんすよ。


甘えてると思ってるだろ!


ふざけるな! プンプン






わたしはツラいとか言わんし(仲良しにしか)。




なのに書くなんてよっぽどなんだね、と思って。





よっぽどだから あせるあせるあせる








ってことで


帰宅からダッシュ馬で銭湯へ。





閉店12時だからあんまいられないが。





とにかく銭湯マジック。






1日でもこのひどい体を治したい!の一心でいちご







最後に







格闘の馬☆成沢紀予-120128_2334~0001.jpg




このマッサージチェア、まじ自分好みだと思うOK





すべて終了後思った。







やはり銭湯はマジックだ! (・∀・)







ガチガチがカチンコチンくらいに和らいだ。




あい らぶ 湯~ (⌒∇⌒)ノ