2011もお世話になりました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

2011年12月31日


今年もたくさんの方に助けられ、愛された一年でした。


振り返ってみると、よくない一年。



大震災、そして愛する弟むさしの死。



自分の精神の弱さに驚きました。


体調も精神もヤバい時が何度もありました。



上記2つは私にとって大変な事件ですが実はもう1つデカい事件がありまして、身内のみ知る、的な(笑)



まあ、プライベートはよく頑張りました、かな(笑)



キックは…なんだかいいことが起こりそうな気が教師びんびん物語くらいびんびん来てたんだが…
結局…ふむ…そういう結果で。



でもね、ひとつ、一番苦しんでいたことを乗り越えたというか、いい方向に進んだ。



たくさん書きたいことがあるんだ、キックのこと。


だけどここに書いてたらキリがないから…

いつか話したりなにか別のものに書きたいな、と思っていたら、なんとそういうこと語るチャンスきたくさい!

来年の楽しみが増えた。


ずっと私を支えてくれた皆さん

今年出会った皆さんも


ありがとうございます。

こんなワガママでセルフィッシュで気難しい私を操れる私の友達は素晴らしいと感謝しております。



来年もよろしくお願い致します。