なんでもギンス | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

会社で「え?あれはなに?」って格好してる女子がいた。





「ねぇ、なる、あれってあれでいいの?」


「ん?え?あれは。。。スカート?」


「おしりみえてない?」


おばちゃんたちに若い子のファッションは理解不可能。


雰囲気的にはチュニックに、タイツっぽい格好。

スパッツではない、そんなに素材は厚くない(そうみえる)


その短いスカートだかチュニックはホントに短くて
下半身全体の服装のイメージを簡単に説明すると



「キャッツアイ」。



あ、北条司の方想像されました?

こっちです。




格闘の馬☆成沢紀予-グラフィック1228001.jpg




すこーし前かがみになっただけでも「おけつ」まるみえ。
いいのか?あれ。スパッツだとしてもみえたら駄目だよね。



そんな会話を昨日一日してて定時後、みえてもいいスパッツ的なものが
あるのか検索。



「あ!これじゃない?」


「パギンス?」



へぇぇ、そういうもんがあるんだね。
おばちゃん、最近レギンス覚えたばっかなのに
また新しい言葉が。




って思ったら「デギンス」(デニムとレギンスの間)ってのも
あるんだ!




へそまがりのわたしは「じゃ、フリース素材の場合、フギンス?」と
聞いたら


「私、子供用のフリース素材のパジャマ 買ったら小さくてフギンスに

なってるよ」と。




なんでもギンスの世の中だ。





で、男子的には


スパッツやらギンスやらがスカートからもろみえ、もしくは

トップスが短くてピッチピチのパンツ?を履いてるのってありなの?



あれはロングのセーターやらチュニックやミニで隠れて正解のものじゃないの?