いま、電車の中にめちゃくちゃヨン様に似てる人イッスムニカ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

アンニョンハセヨアップ







格闘の馬☆成沢紀予-111227_2329~0001.jpg




猟奇的な馬の女(ばのじょ)のキヨン様です。




今日、K-13さんがジムにお見えになりました。




「成沢さんは減量中なので、残念ですが…ケーキ





と私には甘いものをくださいませんでした。


とのことです、受付嬢いわく。





お気遣いありがとうございます。




試合まったく決まっておらずむしろ絶賛増量中のため、あまりに太い私のためにエサを与えないとは、おぬし、やるな!




いやいや催促とかじゃないからねあせる



ホントに。




ただ試合決まったと勘違いされてるとあれなんで書いただけ。



ほむほむ。



とりあえず、やっぱ遅くなったからラーメン我慢する。



ラーメン