チョコビ以上にファンタスティックなニックネーム | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ども


Y本Y弥くんに



「劇団ひとり」と名付けられた成沢です。
こんばんわ。




部屋の片付けしてたら懐かしいものが出てきました。



その昔、J-GIRLSは「女祭り」という名でスタートしました。


おおよそ5年前、
2007年3月の女祭りパンフレットより。




格闘の馬☆成沢紀予-111225_1739~0002.jpg




このページ全部懐かしい~


上から柳川舞、紅絹、田嶋はる、エリカとまどか(笑)
みんな若い!つうか子供(笑)




そしてわたし。





格闘の馬☆成沢紀予-111225_1739~0001.jpg



11戦しかしてない(笑)
まだ新人さんいらっしゃい状態だね~。



佐竹さんも相変わらず現在も頑張ってるし。


佐竹さん、お互いがんばろうぜ!




そして





格闘の馬☆成沢紀予-111225_1740~0001.jpg




グレイシャアvs林田しょこたん!




大掃除って懐かしいものに出会えて楽しいよね!


なにもクリスマスにやらなくても、という声も聞こえますが(笑)