新しい出会い、古いで愛 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨夜は恒例、恵比寿の凛音でのクリスマス&忘年会。



いやいや、寂しい人が集まったとか言わないで。


みんな「凛音」が大好きだから集まったんだよ。


いつも会う人、久しぶりの人、一年ぶりな人、お初な人、た~くさんの方々と楽しみました。



「格闘関係者の集う会」なため、話が合わないはずがなく、はじめましてでいきなり共通の話題を話すのは簡単。




私は「いつもの」ジンジャーエールに「なつ」の


格闘の馬☆成沢紀予-111224_1810~0001.jpg



これを入れてよい気分になり





格闘の馬☆成沢紀予-111224_1906~0001.jpg




小野寺洋介山(元チャンプ)くんのジンジャーエールにも入れて(普段呑みません)酔わせてどうするの~的な(笑)




今日も同じメンバーで集まりたいくらい楽しかった。




オーナー、店長、イッタさん、ありがとう!




写真ブログは後ほどね♪


チャンネルはそのままで!