我が家を心配してくれてた友達たちへ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

排水管流れました~


パチパチ~


長かった~排水管詰まり生活。



業者呼んですごいことになって高かったらどうしようと思ったときに見つけたのが火災保険の無料サービス!



すぐTELしたらそれは新契約になってからの新しいサービスで、新契約に切り替わるのが12月23日です。



ひえ~そんなに待つの~


流れないことはない


ただ流れ終わるのに時間かかる。



だからシャワーが精一杯…



待ちに待った今日、16時!



TEL



「かしこまりました。では弊社指定業者の空き時間確認できましたら折り返しお電話させていただきます」


しばらく待つ。


「1時間以内に弊社指定業者のクラッシャーが伺います」



く…クラッシャー?



コワサレル…




クラッシャーさん来ました。




クラシアンでした(笑)




どさくさにまぎれて他の部分も言ってみた。


得意のローラの物真似で、かわゆく。




「これは部品交換ですので料金かかりますよ…」

シュン…




しばらく待つ



「終わりました、ご確認願います。あとこれも直しておきました。内緒ですよ、キラーン」




やった~




かわゆくてよかった!




ね、みんな!