オジンガーZ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

チームの「かわいい」子が「おはようございます」って入ってきた途端




「ひそひそ、今日、Sちゃん、ちょーかわいいよ」


「ホント?」

「うん、朝礼で立ったらみてみ」

「うん」

「うちらっておやじ?」

「間違いない」



とアラフォー女子で朝からオヤジトークしてた成沢です。



朝礼で立ったらその子の隣の子もかわいい格好してて(ショーパン)おじおばさん、ウキウキしてしまった。




女子はある程度の年をこえるとおじさんになる。これ間違いない。





「でも、ナルって、おじさんだけど、女子も入ってるんだよね」




よく言われる。





「要するにナルって…ピーター?クスクス」(クスクスってか爆笑してんじゃん!)





格闘の馬☆成沢紀予-グラフィック1130.jpg






「ピーターってより、キャラはマツコだな。。。」






格闘の馬☆成沢紀予-グラフィック1130001.jpg






ってことで成沢は

「おっさんが入った女の子」か


「少し女子なおっさん」

ってことで確定しましたので今後とも宜しくお願い致します。