日本チャンピオンと濃い時間 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

残業頑張ってる最中に揺れてグラングランからの、頑張りすぎて肩こりパネ~からの




格闘の馬☆成沢紀予-110929_2044~0001.jpg




恵比寿凛音へ。



〆の鍋のお時間に到着。




しっかし最後までうまいのが






格闘の馬☆成沢紀予-110929_2151~0001.jpg




凛音の鍋です。





昨日も会った仮面夫婦の方とオーナー。





格闘の馬☆成沢紀予-110929_2122~0001.jpg





なんだかテンション高いわ、この2人。






格闘の馬☆成沢紀予-110929_2125~0001.jpg




元チャンピオンをみつめるオーナーのキラキラした目!




一太さんは今わたしが一番聞きたい知りたいことをうまくチャンピオンにふってくれた。




さすがだな、一太さん。


ありがとう。




ボクシングをはじめたときからチャンピオンになるまで、


からの今。



トータル的に今の私にすべて必要な会話だった。


私に必要な時間だったから私が今日ここにいると思った。




元日本チャンピオン




小野寺洋介山選手。






格闘の馬☆成沢紀予-110929_2324~0001.jpg





現在は選手ではなく





ペンギン(笑)