愛す・・・・・ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

仕事中、いっつもいっつもいっつも


アイスが食べたくなるんです。



でも私、アイスをコンビニとかスーパーで買う



っていう行動がチップに入ってないから


その行動は私の「日常」にないんです。



田嶋(元)はるのブレインチップにはそれが組み込まれていたため毎日アイスを食べていたことになります。



だから会社でこんなに(こんなにです、想像してください)

食べたいって思ってるのに、帰るときにはもう考えがないんです。


で、帰ったときに「あ!」って思い出すんです。



ただの「ボケ」とかじゃないからね。




チップの問題ですから。



ってか、でっかいカキ氷とか食べにいきたい。


どっかで食べたよね、でっかいやつ。。。。




誰に語りかけてんだよ(笑)