がん馬る人が好き | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

某ガチ子ちゃんは

いっつもいっつも練習がんばってる。



試合がないときだって頑張ってる。




必死な姿がかわいかったりして。





昨日、成沢ミットを初体験してもらいました。



ここだけの話しなんだけど







成沢ミットって







きついの。






自分、スタミナないくせに



人にやらせて喜ぶ系。




はい、れっきとしたSです。



トレーナーがSだからMと思われてますがSです。どうも。


あ、間違えた。訂正。トレーナーがSだから→トレーナーがドSだから。




そんな私のキっつーーーいミット、ガチ子ちゃん、すっげー頑張った。



っておねえたま、嬉しくなっちゃった。
(やらせといてなんですが)



普段から一生懸命なガチ子ちゃんを見てるとホントに応援したくなる。





応援したくなるが故、昨日はストレッチを






してもらった。



きもちよかった。



またやってね。




そんなことはさておき(ガチ子、そんなこと扱い)



今日まじ暑かったすね。




体調管理気をつけようねっ!