サザエ会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!



私の友達にはサザエさんが多い。



サザエさんみたいなうっかりな、おっちょこちょいな子ね。




それで「誰が一番サザエさんか」を競う会が決行された。




女子11名(笑)




格闘の馬☆成沢紀予-110525_2127~0001.jpg




実は半分以上初めましてな方。





「やろう」と言ってから幹事立候補からの日程、店決めの早いのなんの。くぼえりちゃん、ありがとう!


幹事は本日、韓国出張から帰ってきたその足で現地へ。すげー。





格闘の馬☆成沢紀予-110525_2030~0001.jpg




格闘の馬☆成沢紀予-110525_2049~0001.jpg



もっと写真撮ったけど・・・・




今日はお好み焼きやさん@広尾






サザエ対決前は普通にガールズトーク。



まいこちゃん(モデル、美人)と私の好きなキックボクサーが同じだったと

初めて知ってショックを受けた5/25の夜…





格闘の馬☆成沢紀予-110525_2136~0001.jpg


美人3姉妹。マジ美人。。。



打ち合わせしたわけでもないのに洋服似すぎな二人






格闘の馬☆成沢紀予-110525_2151~0001.jpg





会の前にみんな幹事に自分のサザエさんエピソードを送り、幹事が紙に書いてきてくれて発表。




みんなヤバいほどなサザエさんエピソード。





その中で横綱に輝いたのは







格闘の馬☆成沢紀予-110525_2230~0001.jpg


まいこちゃんと






格闘の馬☆成沢紀予-110525_2231~0001.jpg



ともこ。







格闘の馬☆成沢紀予-110525_2122~0002.jpg





格闘の馬☆成沢紀予-110525_2122~0001.jpg



みんなーーーー楽しかったねぇ!!!!




はじめまして、とは思えないほど楽しかったです!






次のサザエ会も楽しみにしてます。




まぁ、私はサザエじゃないけど。



だって、全然うっかりでもおっちょこちょいでもないし。





またね!!!