女子的 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は、「ご飯大盛り2杯」で我慢しといてやった。



両隣の女子は私より先に食べはじめたのに

私が大盛り2杯食べ終わっても、食べ物突っつきながらちびちび食べてて。。。。。


あぁゆうのがかわいいのかな。


がつがつ食べてる女子のがかわいくないか?


かわいいよな、がっつき女子。


絶対にかわいいよな。





で、何が言いたいかっていうと



大盛り2杯じゃ足りなくて



夜おなかすいてしまったけど




昨日は「腹ぺこ」よりも「余震こわい」のが強かったから大人しく寝れた。







最近、ランチが遅いので昼は腹ぺこりです。



で、今日は非常食を食べてしまいました。





非常食はさすがに非常食だなぁと感じた瞬間でした。