一大事 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!


中国に帰っている同僚からメールが来た。




「駄目だ。。。お母さんに荷物もパスポートも全部隠された。もう日本に戻れない・・・・ごめん・・・・」








仕事中にそのメールを受け取った。




同時にメールを受信した3人の同僚と「どうしよう。。。」とうろたえ
た。





仕事もそうだけど、彼女、奥様だし。




ご主人だけ日本に戻ってきてて、今、バラバラ状態で。。





それもどうするんだろうと。






あたふたあたふた。。。。。。









という夢を見た昨夜。







彼女は無事、お母様を説得できたのだろうか。。。。