フォルティスの自慢 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんわぁ


フォルティス渋谷のキヨです。



格闘の馬☆成沢紀予-110228_2300~0002.jpg



将来の夢は杉本彩です。







こんばんわ、フォルティス渋谷のモミです。



格闘の馬☆成沢紀予-110228_2308~0002.jpg




将来の夢は猫カフェの副店長です。





こんばんは。
フォルティス渋谷の



格闘の馬☆成沢紀予-110228_2259~0001.jpg



ガチです。アマチュアです。


将来の夢はプロキックボクサーです。








ハロー!坊やたち!


あたしよ!あたし。



世界のアイドル。



フォルティス渋谷の









格闘の馬☆成沢紀予-110228_2308~0001.jpg




ハルです♪



将来の夢はペットOKのカフェのオーナーです。
場所は自由が丘希望。


テラスは最低20㎡は欲しいです。
南向きがいいですね。
カフェの自慢料理はオムライスにしたいです。


それからミルフィーユが大人気な店って本に載るといいな。


あ、その頃にはお金持ちと当然結婚してて、私はカフェを趣味でやりたいの。
売上とかあまり気にしないで、ワンちゃんが楽しめる店を作りたいな。






夢云々よりおまえ、フォルティスだっけ…