サッカーから恋バナ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-110130_0136~0001.jpg


よし、本田さんと田口さん以外に(だから田口はおらん)もう1人覚えたぞ。




1日目はこのくらいで勘弁してやろう。





ふと思い出した。



こんなにサッカー分からない私だが










サッカー選手と…






ほにゃららで






そう、ラブ系。






サッカー選手と知らずに知り合い






試合呼ばれても




仲間との飲み会も





興味ないと断った私って…





女王様。







つうかなぜいかなかったんだ…成沢…





もったいない(笑)