オフィスレディの不思議 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おかっぱのドラえもんの年齢を先輩に聞いてみた。




結構社内のこと、詳しい先輩だから。





先「私も前から気になってるんだけど、知らないんだよ~。名前すら知らない」



成「マジ?そうなんだ」



先「絶対にうちらよりも上だけど、意外と微妙に下の可能性もあるんだよね(笑)」



成「いや、あれは絶対に上でしょ」



先「だよねぇ」



こんな会話をしたあと、



先輩が


「あ、あの子なら知ってるわ、多分!聞いてくる!」と席をたった。



(そこまでして知りたい私たち)






はい、おかっぱドラえもんの年齢の答えは






その知ってそうな人も知りませんでした。




ん~ミステリアスレディ!




ますます目が離せない♪




ぶっちゃけ…








写真撮りたい…