妄想 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

子どもの頃、家やマンションのチラシをみて、ここが私の部屋!とかやりませんでしたか?



昭和40年代生まれは間違いなくやった!




私は仕事でそんな感じ。



毎日毎日マンションの情報を調べてます。



豪華タワーマンションとかまじテンションあがるね!(仕事してんのかよ)




理想はプール付き。



あと1Fにカフェも欲しい。



もちろんペット可。




いや、やっぱそれより団地がテンションあがる。



ドラマが始まるもの、私の中で。



金妻系あり~の、サスペンスあり~の、学園ものも得意!






待ち合わせは3号棟脇のベンチ。

8号棟のベンチはダメ。だって目の前が公園だもん。

子どもたちが遊んでる前であの人に会うなんて…


って、口に出してしゃべりながら仕事してたら(しゃべるな!)突然隣の子が笑い出した。




「なに?どうしたの?」



「成沢さんが今朝言ったこと…」




☆お局にさあ~チェック似合わないよね☆





正面5m先にお局発見。



チェック着用~


ヾ(≧∇≦*)ゝ




お局は無地かヒョウ柄に限ります。




水玉、花柄、チェックはダメです。オーラが半減します。




せっかく団地シリーズで盛り上がってたのにお局の出現で台無し~。







つうか仕事しろよ。





さて、明日も団地シリーズ楽しみましょ。





出演希望の方はご一報願います。