○○系 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちわ。


運動できないくせに体育会系を気取る肉食系女子3号です。


1号と2号がどこにいるかとかはプライバシー保護です。



運動できないけど気持ちだけが体育会系なものだから

「あ、これ、駄目」とか「こういう女子無理ぃ」とかいっぱいいろんなことを拒否してしまいます。


(体育会系じゃなくてもそう???)




最近、ちょっとガールズトークが多い今日このごろ。



とても楽しいです。



プライベートでもキータン・ヌーボしちゃってます。




キータン・ヌーボ出演希望の方は↓こちらまで















どちらだよ。



つうか、普通にメールちょうだい(笑)