痩せない | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

全然痩せないって言ってる子に



「とりあえずお菓子やめてみな」と言ってみた。




「でも苦しくない?」



最初だけだって。慣れたら買う意味が分かんなくなるから。





運動してるのにぃ~おかしい~と嘆く彼女。




だからやったことないことを試さないとと思って結構真剣に考えてるんだけど。




「でも」「できない」「無理」「むずかしそう」



これじゃ、痩せないよね。




そんな偉そうなこと言う成沢、あぁ確かに私は丸いさ。



試合ないときはすごいことになってるさ。





でも、私は「やればできる子」だし「やり方分かってる子」だから。


しかも今は痩せたいと思ってないし。





痩せたいけど痩せないって嘆き、言いまくってる子って





みんなこんな感じなんだろうなって思った。





トレーナーさんとかのお仕事されてる方、大変ですね…