非公式カメラマン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは。


キックの会場で携帯持ってうろちょろしてる長い人です。



最近は長さに太さもブレンドされてます。




では非公式カメラマンの今回はちょいうまくいかなかった写真館を説明付きでご覧ください。





大石綾乃入場。




格闘の馬☆成沢紀予-110123_2034~0001.jpg





緑色のベルトを狙う日に緑色のライトの瞬間が撮れた。
これだけでもう勝ったな…と思った。




格闘の馬☆成沢紀予-110123_2038~0001.jpg



「こんにちは~名古屋から来ました大石綾乃です」



試合中は撮れませんでした。



だって綾乃の眉が気になって・・・・・






格闘の馬☆成沢紀予-110123_2055~0001.jpg


やった~!


判定聞いた瞬間。


なんだこの素人写真。






格闘の馬☆成沢紀予-110123_2056~0001.jpg



だーーー!





格闘の馬☆成沢紀予-110123_2058~0001.jpg




「まさか私が素人のど自慢大会に優勝出来るとは…思っていませんでした」





格闘の馬☆成沢紀予-110123_2059~0001.jpg



大家族。






格闘の馬☆成沢紀予-110123_2101~0001.jpg




スキップで降りるチャンピオン。




格闘の馬☆成沢紀予-110123_2102~0001.jpg



試合前、成沢さんに



「あんた化粧濃いよ!!」


と言われた顔が見事に…



ナンモナクナッタ・・・・・・



でも、私はすっぴんの綾乃が好きだよ!



眉ないけど・・・・・






格闘の馬☆成沢紀予-110123_2103~0001.jpg


おと・・・会長、おめでとうございます。




今度は会長からロックオンいただきます。




格闘の馬☆成沢紀予-110123_2104~0001.jpg


最後にいただいたのがこれ。


ロックオンください!




いい顔です。




今回、ゆきの(綾乃の妹)選手の隣で応援して、ゆきの語録をいっぱい

ちょうだいしました。




そして正明くん。

最後に私が「気ぃつけな」って言ったことは忘れないように(笑)

内緒、絶対に内緒。ここには書けない!


(気になる方はこっそり私に聞いてw)




以上、OISHI GYM FACTORY、じゃなくてSTORYをお届けしました。