隠し撮る | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おはようございます。



倒れそうです。




おなか空き過ぎて…





昨日はくろちゃんの応援ありがとうございました。



格闘の馬☆成沢紀予-110123_2021~0001.jpg




非公式カメラマンとして入場前のくろちゃんを撮りに行きましたが、いい顔してました。


スポーツは…いつなにがあるか分からない世界です。




これからもしつこくくろちゃんの応援したいと思います。





隠し撮り成功例







格闘の馬☆成沢紀予-110123_1736~0001.jpg



@大和哲也くん







失敗例






格闘の馬☆成沢紀予-110123_2035~0001.jpg



@大石駿介くん


ちょ~カメラ目線だし。



綾乃、昨晩は幸せに眠れたでしょうね。


駿くんも寝不足過ぎて即寝だったことでしょう(笑)





では、来週はJ-GIRLSです。


フォルティスからは陣内まどかが出陣。



応援よろしくお願い致します。