フォルティス渋谷講座 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは


フォルティス渋谷講座の時間です。



フォルティス渋谷の不思議、かっこいいあの人は誰?おかしなことなど、みんなと一緒に学んでいく時間です。



第1回目の今日は
「MOMIT」について。


サミット的なモミットではありません。


紅絹Tシャツのこと。



フォルティスで一番よくみかけるTシャツです。
格闘の馬☆成沢紀予-091130_2251~0001.jpg



色は…赤、黒、抹茶、あずき、コーヒー…くらい色々あります。

多分東海地方の人しか意味通じません。


今日は赤が目立ちましたね。



リピートアフターミー



今日は赤が目立ちましたね。


グッ~っグッド!



次に「アンジェラ」とはなにか。


アンジェラは、ロベルト、メガネ、小野山、405など呼ばれ方が様々ですが、基本的にはロベルトです。



このロベルトは、大西晃樹のオシャレな試合には勝てませんが、なかなかのオシャレさんです。




格闘の馬☆成沢紀予-091130_2252~0001.jpg



なんと練習用と普段用、ふたつのメガネがあります。



こだわりメガネ。




リピートアフターミー。



ロベルトメガネ。




グッ~っグッド!




また次回お楽しみに~。