大好きな | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-091128_1739~0001.jpg


くろちゃんの名前のロッカーを自然に選んでしまったサタデー。



ストレッチしてたらトレーニング終えたチャンプマッキーがきて


「死にかけた~」と。



「死んではいないんだ」と聞くと



「死んだらここにおらへんわ」



と普通の回答、さすがマッキー。



あぁ私もこれから死にかけるんだとトレーニングルームに向かい死にかけた。



体重計って叱られた。



軽すぎる。



「食いなさい!!」



「時間なさすぎて、がっつり食べる時間ない」


「格闘家だろ!!」


「食べるより寝たい!!」
(睡眠時間ハンパなくないから)


「寝ながら食え!!」




言い訳しすぎました。



強くなりたいなら時間は作らなくちゃ。



なにがあろうと練習以外で大事なものもキチンとしなくちゃ。



だからトレーナーのお宅に週1くらいでご飯食べにいかなくちゃだな。





強くなりたい。



なんか昨日の大西くんの試合、今日の友達の勝利、そしてトレーナーとの会話。


すべてがいつも以上に私に刺激を与えたようです。