レンジャイについて | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!


こんにちわ。
毎日マスクは大量にバッグに入れている成沢です。


1、2回の咳なら
「あ、お茶が変なところに入った?」

とか思って許してさしあげるけど連続で咳してる人がいた時点でマスクが出動です。



ただのモモレンジャイからマスクモモレンジャイに変身です。よりいっそう強くなります。



多分ブログに10000000000万回書きましたが、お願いですから風邪ひいてる人がマスクしてください。
ひいてない人がマスクするのは、かわいそうですニッポン。



あ、簡単に説明しておきますが私は愛らしく、かわいらしく、爽やかなので
「モモ」レンジャイです。

白井はカレーが好きだから黄レンジャイです。

紅絹はビールだから麦レンジャイです。

ビールが好きとかじゃなくビールです。

森ビルみたいなもんです。モミビール。
強いです。四角いです。


カトレンジャイとかゴトレンジャイとかサトレンジャイとかイトレンジャイとかも強いです。


強いっていうか、私と戦うときはたいてい、彼らの口頭技術で負けます。
口が強いです。




しかし最近渋谷近辺で最強なのがナマレンジャイです。

これはかなりヤバイです。

こわいものがないようで、どんどん前に出てきます。

まったくさがりません。



あと、黄レンジャイに似てるんですがキイレンジャイ。これはマジ、やばいです。
こわれかけのレイディオです。
いや、壊れてるかもしれません。

一応、先輩です。↑。


先輩に対してこんなこと書く私はナマレンジャイに近いかもしれません。




しかしナマレンジャイに勝てるものはいないだろう。





つづく