大人の男 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は96ちゃんクラスに参加させていただいたあと、後藤社長にお相手いただきました。格闘の馬☆成沢紀予-2009103022080000.jpg



「どうして欲しいんだい?メス豚」
(ちょっと大西くんが降臨してた)



「メス豚系はダメ。痛くしないで」



「転かしていい?」



「もう一週間前だから、痛くしたらいや」


「あ、一週間前か」



「気持ちよく仕上げて」



の結果がこれ




格闘の馬☆成沢紀予-2009103022070000.jpg



見事にやられ役に徹してくれました(笑)



受付で観てた会長(殿)、かなこちゃん(姫)、亜紀(犬)、渡沼さん(チラシ大好き)も大爆発してた。



大変試合前にはいい練習ができました。



後藤社長、ありがとう。


そして帰りに体調について話したところ、これがいいと紹介してくれました。



格闘の馬☆成沢紀予-091030_2353~0001.jpg



なんか大人なウィダーだ~



後藤社長はホントに大人の男だと感じた夜だった。