ネタが… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

偏ってしまいます。



食べ物ネタに。



うちの会社は意外と「おやつ」や、自席でのランチとか平気です。



普段は嬉しいのですが、減量中は悲しいです。




レンジは私のすぐ近くにあります。



みんなが温めにきます。



ニオイます…




弁当のカホリ…




タエル…




見えるのは「忍耐」の二文字…





それはランチの時間だけ我慢すればいいんだが、耐え難いのが、まわりの子たちのお菓子。




煎餅系はかなりヤバい。



でも最近、一番困ってるのが毎日買ってくるのか、食べきれず、ずっと同じのを食べてるのか分からないが毎日、ある子の机の上に出てくる…






ダブルチーズほにゃらら…



チーズ系スナック。




しかもただのチーズじゃねぇ。



ダブルチーズさ。




チーズ好きにはたまんないね~。






ニオイもダブルだよ♪






私だって…






チーズ好きだもん…






参った…





なんも言わなくても試合が近づくと、私に隠れてお菓子食べてくれた気の利く最高な仲間たちが懐かしい…



いや、別に減量なんて私が勝手にやってるだけで会社の子は自由に菓子食っていいんだよ。




いいんだよ…




ほんとに。



ほんきで。




ただ…書きたかっただけ…