OL日記 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こにちは~

お化けレディ(OL)成沢です。



昨日、おじさまが空調温度調整の機械を見て



「28℃!アホやないか!」って怒って下げてました。



あまりに寒いので、見てみると23℃でした。




こっちがいいたい。「アホやないか!」




「温度は26℃以上に」ってそこに書いてあるのに!



おまえがアホだ!





女子はみんな会社のジャンパー(よくキャンギャルが着てるやつ)着たりブランケットかぶったりして、寒さを防いでますが、それでも寒いです。


冷たい風が、びゅんびゅんしてるオフィスってアホやないか!



冷凍庫だよ、これじゃ。


って、また28℃にしてやったからいいんだけど。






ところで、よくお昼ご飯のあとに睡魔に襲われるって言いますよね。




私、朝いちから睡魔に襲われるんですけど、どうしてでしょうか。



ちなみに、午後も襲われるし、会社→ジムの移動中も襲われるし。



要するに眠くないときは練習中のみなんですがどうしてでしょうか。





寝ろ、っていう神からのお言葉でしょうか。




遠慮なく寝ます。







って言いたい。