本日のサーキット | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日生井くんがサーキットをやって、まだ2位の座は守った。


そろそろ1位の原田くんを抜きたい…



そして挑んだ今日のサーキット。




自分の記録はちょっぴり、ほんの気持ち程度縮めた。



だが原田くんには追いつかない。



今週木曜、大西くんが復帰してくる。
大西くんとの差は1分30秒。



かなりヤバい。




今日ほど他人の数字ではなく己と戦ったサーキットはなかった…



順位はもちろんだが、私はこれから毎週自分の目標を作ろうと思う。





男子の皆さん、紅絹が2年生になりました。


追い抜かれないよう頑張りましょう。





私には抜きたい上がいて抜かれたくない下がいる。


この環境、ありがたく利用させていただきます。



紅絹、抜かれたくない下はあなたですから。


お互いいい冬にしましょう。