パーティー | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090927_2101~0002.jpg
みて~J-GIRLSだらけだよ~



今日はおつかれさまでした。



皆さん、試合はいかがですか?


個人的に交流がある選手をついつい応援してしまいますが…
今回もいい大会でしたね。


パーティーにて、お話しした多くの方が「初観戦」とのことでした。




大賀代表、石垣さん、

Jセラーズ成沢さん、そして、加納さん。



大会、パーティー、宣伝、などなど、ありがとうございます。



私たちが戦う場をこれだけ盛り上げてくれて感謝です。




みなさま、今後ともJ-GIRLSをよろしくお願い致します。



今日はありがとうございました。



みなさま、おやすみなさい。