24時間テレビ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ドラマ、見てます。


毎回、こんな感じの内容ですが…




今年はいつもと違うな。

私の気持ち。




昨年、9月、親友が癌で天国にいった。




元気な頃からずっと試合をみてくれてた。



入院してからも、無理なこと分かっていたが毎回誘いメールした。



もしかしたら、元気になって「いくよ!!」と言ってくれるんじゃないかという期待…




最後の最後までメールしてた。




でも、彼が天国にいってから知った。



メールしてたのは彼の「彼女」だったと。




もう最後はメールがうてなかった。


だから彼女の代筆(代打ち)だったらしい。




ドラマには、彼が天国にいったあと彼女や両親から聞いたようなことと同じ家族の気持ちや葛藤が出てくる。




ちょうどあれから一年たとうとしてる。





私が多分、キックを「あきらめない」理由。



それは自分がまだやりたいという気持ちだけでなく、
彼との約束があるからだと思う。





一年。




忘れたことはない。




いつも彼の笑顔は私の中にある。





そして彼との約束も頭から消えたことはない。





お墓参り、いってこよ。





※ドラマの主役の子が親友に似てて…ツラい…